いちろうたのお得情報 

お得情報 節約情報を発信します

激臭でオエ~~~

昨日 釣りの行く途中に子供たち連れて ある食べ物屋さんに入った

料理を注文して間もなく 一人の中年のおっさんが横に座ってきた

そのおっさんが座って間もなく 私たちのところに料理が出てきた

その時に子供が 「臭い」って言いだした

料理が臭いのかと思ったら 間もなく私の方にも激臭が

座ってきたおっさんの激臭

激臭というより 浮浪者のにおいがしてる

においに敏感な子供は食欲戦闘値0 いや~~マイナスだ

なぜか間も悪いことに そのおっさん 風上に座ってる(泣)

せめて 風下に座ってくれよ~~~~~

席を変えてもらおうにも 満席で無理そうだった

ほとんど食べずに 持ち帰りも出来ずに 出て行った

入ったタイミングが悪くて めっちゃ後悔

子供にはかわいそうなことをしてしまったわ

それよりおっさん そこまで臭いなら 風呂入ってから来いよ~~~

自分が臭いの気付かないんか?

この臭い 気付かなかったら人生終ってるぞ