いちろうたのお得情報 

お得情報 節約情報を発信します

1か月ほぼ坊主だった魚釣りにリベンジ

魚釣り ここ1か月 ほぼ坊主の日が続きました

 

うちの娘は 店で釣れなかった日のことを坊主と言わず ハゲって言ってました

 

嫁さんの遺伝子を受け継いでるのか ド天然な娘です

 

お客さんにも 「ハゲてる人多いのに それ言ったらアカン」ってツッコまれてました(笑)

 

いつもはなぎさ公園行ってたのですが ほぼ坊主なので 今回は汐見埠頭に行ってきました

 

 

隣の親子はすごく釣ってたのですが 周りはほとんど釣れてない

 

あっ!?釣り針のサイズが小さいんやと思って すぐにフィッシングマックス泉大津店に釣り針を買いに

 

気付いたのが遅くて 夕方でした

 

でも 夕方にいわしと豆さばば少しだけ釣れました

 

 

帰ってフライにしてもらったのですが 新鮮なので臭みもなく 凄くおいしくいただきました

 

来週もリベンジに釣りに行く予定です