いちろうたのお得情報 

お得情報 節約情報を発信します

今日は女難の相が出てるのか?

今日は バイクで仕入れに行った30分の間に さすがTHE大阪って人 何人も遭遇した

前をトロトロ走ってる原付がいたので 追い抜いたら そいつ電話しながら乗ってた

30代前後の女性

泊まってゆっくり喋ったらって思った

1軒目の仕入れが終わり 2軒目に仕入れに行く途中 横断歩道を一時停止もせず スピード出したまま横断して行く自転車

自転車のほうが「とまれ」の標識

もう1.2秒早かったら 確実に引かれてるよ

それは 20代半ばくらいの女性

これで引かれたら 車が悪いって 駄々捏ねるんかなぁ

怪我したら元も子もないのに

2軒目の仕入れも終わって帰り 1台の軽自動車が車線変更して来た

私が真横走ってるのに 無理矢理 幅寄せしてくる感じに入ってきた

クラクション鳴らしても 聞こえてないのか強引に幅寄せ

クラクション鳴らし続けても 仕方ないのでスピード上げて 前へ出た

それでも気付かないのか 車線変更をしてきたね

私が事故ったら 完全に免停になるし 保障も大変やで

その人は 50行ってるか行ってないかのおばちゃん

今日は女難の相が出てるのか?

今日は営業中は 女子のお客様を警戒しないといけないのかな(笑)

さて 本日のおすすめ書いて仕事しよ