いちろうたのお得情報 

お得情報 節約情報を発信します

お客さんから電気代の相談がありました

1月の電気代が25,000円弱の電気代がめっちゃ高いから 安い電力会社を教えてと

 

1月で797kwhの電力量がありました

 

電気で暖房使うと それなりにいきますね

 

looopでんきに乗り換えると 17,534円で済みます

 

安くても13,000円 500kwhは使ってることになります

 

looopでんきでは 11000円で済みます

 

年間トータルすれば 33,000円以上のお得になります

 

1か月最低で250kwh使ってる家庭は looopが安くなりますね

 

300kwh以上使われるところは もっとお得になります

 

皆様もご検討されてはどうでしょうか?