いちろうたのお得情報 

お得情報 節約情報を発信します

保険会社 選ばないと 本当に痛い目にあうよ あってしまったんだけどね

自賠責の保険会社 会社によって全く違うことが分かった
 
富士火災損害保険ジャパン日本興亜は 対応とレベルが低すぎる
 
富士火災は5年前 損保ジャパン日本興亜は今日 ナンバープレートが変更になったから すぐに乗れるようにしてくれと言ったら 本社に直接行けと
 
取次店に行っても 本社は動いてくれないと
 
本当 対応の悪さはピカイチでした
 
郵送でやり取りしたら 1週間乗れないって言われるし
 
一週間乗れなかったら 一週間分保険停止だから延ばせって言っても延ばしてくれない
 
だったら営業マンを私のところに来させろって言っても 来させようとせず 本社に行くか郵送かしか言ってこない
 
何なん!?上からの言葉は
 
何のための営業所に営業マン置いてるねん(怒)
 
ちなみに東京海上日動火災保険に同じ事を聞いてみた
 
そうしたら 近くの代理店から営業マン行かせますだって
 
この対応の違いは何なんだろう
 
自賠責はどこでもいいやって思ってたけど 次回から東京海上日動火災保険に変えよう
 
こんなうっとうしいのはもう嫌だしね