いちろうたのお得情報 

お得情報 節約情報を発信します

google home miniを買って二週間

google home miniを買って二週間

めっちゃ役に立ってます

OK google FM802かけてというと 掛けてくれるしラジオ全般掛けてくれる

OKgoogle 今日の天気って言えば 言ってくれる

音楽もplaymusicにダウンロードしておけば OKgoogle OOの歌掛けてといえば 鳴らしてくれる

BGM程度で聞くのなら これで十分だし

アラームやタイマーもかけれるし

辞書にも英和辞典にもなる

yahooのポイントが失効になるから オークションで3,500円で買ったけどめっちゃ価値がある

買ってよかったわぁ!(^^)!

 

 

 

 

 

f:id:chitomo:20180614150013j:plain

#yahooオークション

#googlehome