いちろうたのお得情報 

お得情報 節約情報を発信します

5月の電気代のお得額

5月の家の電気代が出ました

 

私の使ってるあしたでんき | ご家庭向け電力小売サービスでは

 

269kwh 6,815円でした

 

関西電力だと 7,236円

 

421円のお得になります

 

関西電力のなっとく電気では 6,951円

 

136円のお得です

 

これから夏に向け 電力も使用されると思います

 

5月で 通常の関西電力の契約している方は 170kwh以上使っていたら 年間トータルしてもあしたでんきのほうがお得です

 

今 年金で2000万円必要って言われる中 少しでも節約できるようにランニングコストのかかる電気代 ガス代の乗り換えを絶対にやったほうがいいですよ

 

それと 携帯電話が一番節約できる部分なので その3つはすぐにでも乗り換えましょう