いちろうたのお得情報 

お得情報 節約情報を発信します

クレジットカード決済を無料で導入したい人は必見

私もお店に導入しました

 

10月からキャッシュレス クレジットカードユーザーに中小企業 個人事業主の店舗なら5%のキャッシュバックがあります

 

しかし 導入するとなると 機器の購入で初期費用が掛かるので 迷ってる方はいませんか?

 

色々な会社が無料としていますが 決済端末は無料ですが プリンターは有償というところがほとんどです

 

私もそれで悩んでいました

 

しかし 今回はプリンターまで無料になる業者を見つけたので お願いしました

 

それが JCBが出資している JMS(ジェイエムエス)というところです

 

www.japanmerchantservices.com

 

ここはプリンターまで無償でした

 

但し これには条件があります

 

条件もお金は一切かかりません

 

方法はいたって簡単 JMSからキャッシュレス 消費者還元制度の登録をすればいいだけです

 

ここで注意したいのは 補助金申請を JMSのサイトで「補助金申請をする」にチェックをしていないといけないです

 

しないと45,360円の請求が来ます

 

私はそれを知らずに もうちょっとで請求されるところでした

 

請求メールが来てるのに 見落としていました

 

すぐに会社に電話すると 補助金申請をしてくれました

 

この補助金制度も 期限があるみたいなので早く登録したほうがいいと思いますよ