いちろうたのお得情報 

お得情報 節約情報を発信します

お腹ポッコリの方へ これだけで凹みます

また お腹が出てきた私

 

やばいなぁ

 

ということで また始めます

 

背筋矯正ベルト

 


 

 

前回もこれでお腹のポッコリが凹みました

 

お客様二人が挑戦して 二人とも凹みました

 

やり方は本当に簡単

 

デスクワークをしているとき テレビを見ているとき スマホをずっと触ってる時に使用します

 

立ってる時には姿勢はヒック的まっすぐになっているので 座っているときに主に使用します

 

そしていくつか 背筋矯正ベルトを買いましたが 肩が擦れて痛い すぐに破れるのがあったりして これが今 長い間 破れずに使えています

 

 この矯正ベルトが コスパで言えば一番いいです

 

凹むまでに1か月は掛かりますが 背筋を伸ばし ことで 肩こりも軽減されました

 

騙されたと思っても1,500円程度で済みますので もしそれでお腹が凹めば すごく安いと思いますよ