いちろうたのお得情報 

お得情報 節約情報を発信します

Gとの格闘

一昨日 夜中の1時半に仕事が終わって 家に帰ってパソコンを触ってたら カサカサと聞こえてくる

気のせいだと思って またパソコン触ってたら カサカサと聞こえてくる

ふと足元を見ると Gがおるやんかぁ~~~~~~(驚)

パニックになって殺虫剤をGに噴射

殺虫剤ちゃうやん 虫よけスプレーやん

気を取り直し もう一度殺虫剤を噴射

今度はハエ退治用のやつやん(泣)

全く弱る気配もなく まだカサカサと足音を立てながらGは 押し入れに逃げ込んだ

寝てる時に出てこられても嫌なので 押し入れの中のものをすべて出し 掃除機片手にGとの対戦

よっしゃ~~~~ 吸い込んだ~~~と思って外に出てごみをチェック

いてない~~~~~(泣)

もう一度押し入れに行ったらまだいた

今度は慎重に吸い込む

見事に入っていった

生きてても怖いので 5分ほど掃除機の電気をいてっ放しにして待つ

そしてゴミを出したら にっくきGを仕留めてた

これで安心して眠れる~~~

Gを仕留めるまでに1時間も費やしたわ(笑)

誰にも見られんでよかったわ

動画撮影でもされてたら 面白テレビに投稿されたら 絶対に採用されてるわ(笑)

tonof:id:chitomo:20171014122002j:plain