いちろうたのお得情報 

お得情報 節約情報を発信します

くつろぎの郷 湯楽(大阪市住之江区)のクーポン

f:id:chitomo:20180611143336j:plain

昨日は子供とスーパー銭湯に行ってきました

普通に入ると770円するのですが このクーポンを使えば550円で入れるんです

220円もお得になります

ここは天然温泉でかけ流しなんです

昨日は雨の中の露天風呂で 中々ない経験をさせていただきました

美人湯のマイクロバブルのお湯もあり お得感がすごかったです

駐車場も5時間まで無料となってました

今行けば トータル700円以上払えばスクラッチカードがもらえます

私は3等 半額券が当たりました

日曜日に行って385円で入れます

次回は嫁さんを連れて行かないと

クーポンは6月30日までとなってるので それまでに行ってください

クーポンの画面 スクショ撮って見せたら割引されますよ