いちろうたのお得情報 

お得情報 節約情報を発信します

バイク通りでタイヤ交換

1円でも安くと思い 松屋町のバイク通りに 原付のスクーターのタイヤ交換の見積もりに行ってきました

 

全てダンロップで見積もりました

 

ほとんどの店が税込み15,000円~18,000円でした

 

1店舗だけ 税込み13,000円のところがありました

 

株式会社大京:大阪 松屋町バイカーズタウン - 新車・中古バイクの在庫数に自信あり!

 

大京というタイヤ屋さんでした

 

在庫もあり 作業時間は2時間も掛からないということです

 

松屋町でタイヤ交換するなら ここをお勧めします