いちろうたのお得情報 

お得情報 節約情報を発信します

LinePay コンビニと 薬局が1月25日~1月31日まで 20%還元

1月25日からLinePay支払いがコンビニと薬局で 20%還元されますね

 

特にコンビニは絶対にお得ですよね

 

ローソンとファミリーマート ミニストップで20%還元

 

薬局はココカラファイン ツルハドラッグ サンドラッグなど ローカルな薬局しか使えないのが残念です

 

LinePayのいいところは コンビニで現金チャージができることです

 

それも100円単位でチャージできるので 面倒くさいかもしてないですが 550円の支払いなら 600円チャージして支払えば 110円のキャッシュバックになるので お得ですよ

 

そして Lineのカードを作れば カードでチャージ 支払いができます

 

チャージもコンビニでできるので便利ですよ

 

ちょくちょく 還元セールをやるみたいなので カード作っておけば簡単に支払いができますよ

 

カードもLineの画面から簡単に作れますよ

 

私は子供に カードだけ作って渡しています

 

コンビニ払いは是非とも LinePayで