いちろうたのお得情報 

お得情報 節約情報を発信します

少額ならpaypayよりLinePayがお得です

今月末までは少額であれば paypayよりLinePayの方がお得です

 

今回はLinePay LinePayカードでも20%引いてくれます

 

コード払いできないところでは JCBの使えるLinePayカードで決済をすれば20%引きになります

 

簡単に言うと ダイソーも使えるし マクドナルドでも利用できます

 

私は今回 ダイソーで108円 ファミリーマートで116円の支払いをしました

 

そうしたら何と 2か所で100円当たりが出ました

f:id:chitomo:20190317205047j:plain

 

116円で100円当たって20%+3.5%で27円引き

11円儲かってるじゃないですか

108円で100円当たって20%+3.5%で25円引き

17円返金じゃないですか

1,000円以上だとpaypayで支払えば1,000円帰ってくるかもしれません

それ以下だとLinePayのほうが得ですね

お金持ちほど こういった節約をするそうです

お金持ちは すごく計算して商品を買うらしいです

それが身について 仕事になるみたいですね

私は 残念ながら貧乏ですが(笑)

でも人より収入が少ないけど 節約のお陰で 贅沢もさせてもらってます

節約は大切ですよ