いちろうたのお得情報 

お得情報 節約情報を発信します

店舗の電気代(関西電力管内)8月の節約額

本日 店舗8月の電気代が確定しました

 

今年も猛暑だったので 通常より5割増しの電力でした

 

今月の電力量は1046kwh

 

関西電力(6kva契約)の請求ですと29,496円 電気代のみですと25,918円

 

私の契約しているところでは24,144円 電気代のみですと20,567円

 

その差は5,351円です

 

流行のlooop電気でも28,085円 電気代のみで24,508円

 

1,411円の差しか出ません

 

はっきり言って 電力比較サイトは 自分のサイトにキャッシュバックが返ってこないところは計算しないんです

 

本当に安いところを探そうとしたら 手間と時間が凄く掛かります

 

1円でも電気代を安くしようと思ったら 手間と時間を掛けないと探せません

 

地域や地方のによっても 電力会社の電気代の差は様々です

 

私は 全国の電気代を調べました

 

本当に電気代を安くしたいのなら 私にご一報ください

 

できることはさせていただきます