いちろうたのお得情報 

お得情報 節約情報を発信します

楽天UN-LIMITを使えばどれだけ節約できるか

↑↑↑↑↑↑↑ここをクリック↑↑↑↑↑↑

楽天UN-LIMITは先着300万人に1年間無料で使えます

 

そこでいくら得になるかと言うと

単独で契約してる人として計算します

NTTドコモ

ギガホ 6,980円

ギガホライト 2,980円

その差 4,000円

1年間で48,000円

↓↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓↓↓

 

↑↑↑↑↑↑↑ここをクリック↑↑↑↑↑↑

au

auデータmaxプランpro 8,980円

auピタットプラン 2,980円

その差6,000円

1年間で72,000円

↓↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑ここをクリック↑↑↑↑↑↑

ソフトバンク

メリハリプラン 7,480円

見にフィットプラン 3,980円

その差 3,500円

1年間で42,000円

 

1年だけ楽天UN-LIMITを契約して キャリア携帯のプラン変更を1年だけしたら これだけ節約できます

 

家族プランとか シェアしていなければ絶対にお得です

 

それか家族 全員楽天UN-LIMITを使えばここまで安くなりますよ

2台持ちで キャリア携帯は 着信専用にしておけばいいのです

それかDSDSのスマホであれば 1台でいけますけどね

 

コロナで収入が減っているのであれば 考えたほうがいいと思いますよ

↓↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑ここをクリック↑↑↑↑↑↑