いちろうたのお得情報 

お得情報 節約情報を発信します

コロナで男性の更年期障害が増えてきています

f:id:chitomo:20210513170236j:plain

更年期障害診断表

 
 
1年前から体調がおかしいと思ったら 更年期障害の可能性ありだって
 
動悸や頭がフラフラするのは更年期障害せいやって
 
イライラするのも更年期障害の一つ
 
今はイライラは少なくなったけど 去年の4月の緊急事態宣言の時はあったし
 
男性は朝立ちしなくなったり 立ちが悪いのも更年期障害が原因なんだって
 
緊急事態宣言を機に自律神経失調症更年期障害になってる人が凄く増えてるらしい
 
女性は婦人科だけど 男性の更年期障害泌尿器科に行けば診断してくれます
 
心当たりのある方は言ったほうがいいですよ
 
行くのが嫌だったら 毎日紅茶をたくさん飲むといいらしいです
 
デパスって薬も自律神経をコントロールしてくれるんだって
 
私は 毎日紅茶を6杯以上多い時は10杯飲んでます
 
症状が出てないときも飲むけど 出たときに飲んだら治まります
 
騙されたと思って一度やってください