いちろうたのお得情報 

お得情報 節約情報を発信します

seriaのキーカバー

最近は 鍵に番号が打ってあって それで鍵が出来てしまいますよね

 

その番号を盗み取られると その合い鍵が簡単に作れてしまう

 

今はスマホで簡単に写真が撮れるので情報がすぐに盗まれてしまう

 

なので 110円で売ってるキーカバーを買ってきました

 

セリアならディズニーのキーカバーが110円で売ってます

 

f:id:chitomo:20210601150206j:plain

 

今日は緊急事態宣言中で 今日から百貨店が再オープンなので 種類が少なかったですが

 

f:id:chitomo:20210601150726j:plain



簡単にはめ込めました

 

引っ張ると外れるので 瞬間接着剤で貼り付けました

 

これで防犯できると思えば安いですね