いちろうたのお得情報 

お得情報 節約情報を発信します

めっちゃ照れるやん

昨日 息子と銭湯に行った

息子も銭湯に行くのも何年振りかって感じで めっちゃ嬉しそうやった

銭湯に着き 番台に行くと 20代半ばかなぁ めっちゃ可愛いお姉さんが立ってた

結構タイプかも

中に入り 子供と遊んでたら そのお姉さんが男湯の中に入ってくる

めっちゃ 恥ずかしいやん

チンチン見られてるやん(って勝手に思ってるだけ)

何度も入ってくるので どぶろっくじゃないけど 変な妄想してまうやん(笑)

もしかしてだけど~~ もしかしてだけど~~ 私の体が見たいだけじゃないの~~~(笑)

そんな訳ないや~~~ん(笑)

でも 若くて可愛い人だったので ホンマに恥ずかしかったわ

お風呂から出ても めっちゃ意識してしまったやん

ホンマ アホな私でした