いちろうたのお得情報 

お得情報 節約情報を発信します

ビバ ナノバブルウォッシュホースを買ってみた 

毎日放送でやってるミッケでビバ ナノバブルウォッシュホースを買ってみた

ビバ ナノバブルウォッシュホース

中身はこんなやつです

 

 

ホースの中に本当に装置があるのか針金を入れてみたのですが ホースの中は貫通しました

本当に入ってるのかな?

とりあえず付け替えました

水を入れてみました

ナノバブルがあるのか分かりません

ミラブルのナノバブルシャワーでも入れてみました

分かりません

とりあえず汚れて使えなくなった白のおしぼり

これを洗ってみました

水も多めに50L使い すすぎも3回

 

洗った結果

期待を裏切って白くはなりませんでした

 

タオルもふわっとするかと思えば 全く変わりませんでした

 

これなら普通に洗濯してるのと変わりません

 

結果 高いホースを買ったとしか言えませんでした

 

ナノバブルの装置も入ってるかどうか疑問です