いちろうたのお得情報 

お得情報 節約情報を発信します

mineoのプランでスマホ代節約

 

自営業でボンビーな私
またまたスマホの料金を節約できるのを発見
それはマイネオのマイそくスタンダードプラン
1か月990円で使える
それも速度が1.5mbps
 この速度 高画質でない限りyoutubeも普通に見れる
ただ平日12~13時の1時間だけ使えなくなるのが欠点だけど
3日間で10GB使うと制限が掛かり翌日1日使い物にならないけど3日間で10GB使うにはかなりヘビーに使わないと消費できない
昨日から使ってるけどストレスが全くなく使えてる
今まで契約してたのはOCNで3GBで割引があって770円
すぐに使い切ってwifiがないと使えないし LINEやpaypayの決済くらいしか使えなくなる
これから使ってみてストレスなければ家族も全員これにしようかなと思う
ただ12~13時にpaypay決済もLINEも使えなくなるから要注意だけど

paypay決済はバーコード決済だとすぐにできました

使えるんだけど決済するのに1分近く掛かるし LINEも文字送信するのもすごく時間がかかるし通話はできない
12~13時はwifi使える人 昼休み買い物しない人は絶対に安くできるよ