自賠責の保険会社 会社によって全く違うことが分かった
富士火災と損害保険ジャパン日本興亜は 対応とレベルが低すぎる
富士火災は5年前 損保ジャパン日本興亜は今日 ナンバープレートが変更になったから すぐに乗れるようにしてくれと言ったら 本社に直接行けと
取次店に行っても 本社は動いてくれないと
本当 対応の悪さはピカイチでした
郵送でやり取りしたら 1週間乗れないって言われるし
一週間乗れなかったら 一週間分保険停止だから延ばせって言っても延ばしてくれない
だったら営業マンを私のところに来させろって言っても 来させようとせず 本社に行くか郵送かしか言ってこない
何なん!?上からの言葉は
何のための営業所に営業マン置いてるねん(怒)
ちなみに東京海上日動火災保険に同じ事を聞いてみた
そうしたら 近くの代理店から営業マン行かせますだって
この対応の違いは何なんだろう
自賠責はどこでもいいやって思ってたけど 次回から東京海上日動火災保険に変えよう